やるなら今しかねぇブログ

自分の興味ある事だけ載せます

よろしくおねがいします。

 

 はてなブログはじめまして、皆様はじめまして、やるいまと申します。

 

 

まだ殺風景ですが、少しずつ加えていきたいと思います。宜しくお願い致します。

 

 正直、これに特化したブログ!と決まっていません。方向性も定まっていません。

 まず取かかろうと決めて、やるなら今しかねぇと言う事で、ブログ名と やる いまと言う名前にしました。今のところはサッカー関係や、映画、小説、時事ネ等のどれかになりそうですが、ネタもそんなにないのでごちゃまぜ感でいっぱいになるかもしれません。

こんな感じですが、長く続けたいなと考えています。どうぞ宜しくお願いします。      <(_ _)>