やるなら今しかねぇブログ

自分の興味ある事だけ載せます

ワールドカップ 日本代表テストマッチ スイス戦 2

はっきり言いましょう。まさに錯覚なのです!

前回に引き続きです。前回が気になって来て頂けた方、ありがとうございます。前回未確認の方はこちらも是非。

 

rusher.hatenablog.com

 

 

 

特に海外組は自分ができるようになった感覚が強いでしょうが、違います。所属の

チームメイト達ができるのですよ。まわりが変わったからですよ

知っての通り現スタメンはほぼ海外組です。ですがやってる事はどうですか?

言わずもがなです。代表ではなぜかうまくいかない。毎度話題になりま

すが、日本人の集まりに戻るのですから、当たりまえなのです。結局個人だけを

見れば、周りに良い影響を与えるほどまでは変わってないのです。

もちろん、ほとんどの選手は成長は明らかですし、海外一流選手と渡り合える選手も

います。それでも、残念ながら今の現状なのです。

 

ハリルを切った時、皆時間が少ないとは思わないと口を揃えて言ってましたが

初戦まであと1週間になりました。今となってはワールドカップ前後の検証

作業もできず、うまくいってもいかなくても今大会だけの行き当たりばったりです

もうかっこつけず、観戦してよかったねと思える物を見せてもらいたいものです。 

その後は、新監督のもとゼロからのスタート(一番の期待は協会トップも)でいきま

しょう。 でも新監督人事は現協会が進めてるんだよな・・・。

 

2回に渡るほどの内容ではありませんでしたが、ご確認いただいた方、どうもありがと

うございました。